NEWS

新着情報

2016/03/15ニュース

什器買取、厨房機器買取

今日は、事務所オフィスや店舗の備品買取についいてお話します。

常時、什器・オフィス家具の買取に関しては御問い合わせをいただき

訪問して無料査定で御見積りをお出ししているのですが、

買取金額でビックリされることがよくあります。

見込んでみえる金額より低くてビックリということもありますが、

こんなものに高額査定が付いている!!なんてこともしばしば。

買取の査定はどの業界も同じようなことがいえるかと思いますが、

市場として他に欲しい人が多ければ多いほど値段が上がります。

ですので、どんなに元が高価で状態がよくても、

他の買い手がつかなければ価値がありません。

反対に色形が揃っている、ベーシックな大きさ等、

流通が期待できるもの汎用性のあるものは欲しい人も多いはずなので

査定金額が高くなります。
添付は厨房機器の買取で伺った時の写真です。

 

何だか分かりますか??

真空調理器だそうで数百万するものもあるそうです。

買取金額も数十万でした、1台で。

 

必要のなに人には価値がなくとも、必要な人にはかけがいのないもの。

サン・プランナーは、事務所移転や内装工事、店舗内装だけではありません!!

廃棄する前に是非とも御声掛け下さい!!

2016/03/15ニュース

カルプ文字 縦置き

一覧に戻る

2016/03/12ニュース

サン・プランナーのお供

CONTACTお問い合わせ

オフィスデザイン・移転/内装・設備工事/原状回復からリノベーション
お見積り・ご依頼・お問い合わせは、お気軽にサン・プランナーへ!

サン・プランナー × YouTube

  • 他では聞けない
    失敗しない
    オフィス作りの裏話
  • コラボ企画
  • 仕事も遊びも全力!!社員のライフスタイル
YouTubeチャンネルはこちら