SERVICE
お引越し
事前の下準備から当日の梱包~移転の全てをお任せください
サン・プランナーは、オフィスの引越しを専門に経験を重ねたプロ集団です。スケジュール調整、ビル側との折衝、ビル共用部の養生、輸送計画など移転計画を作成。移転計画に基づいた、荷物の梱包、家具の解体・組立、移転後の設置まで全てを任せていただくことが可能です。
パソコンやコピー機、精密機械も、オフィス専門ならではの細かな配慮で安全に輸送・設置を致します。また、移転時に不要となったオフィス家具や什器、書類等の廃棄処分や荷物の一時預かり・買取などもご相談ください。
荷物に移設先のレイアウトに合わせたナンバリングをつけることで配置の指定も可能です。
連結書庫、机、棚類の解体と組立
荷物の移動だけではなく、パーテーションや書庫の解体組立まで行いますので、引越し時における手間を軽減することができます。
廃棄処理
移転時にご不要になった、オフィス家具、書類などを廃棄処分致します。重要書類などは焼却処分致しますので、情報漏えいなどコンプライアンスの部分も安心です。
一時預かり
退去日と、入居日の日程に空きがある場合、弊社倉庫にて一時預かりを致しますので、倉庫やレンタルコンテナを別途借りる必要はございません。
不要什器や家具の買取
移転時のレイアウト変更に伴い、不要になった什器や家具の買取を行なっています。また新しいインテリア・オフィス家具の購入のご相談もお任せください。
FLOWお引越しの流れ
-
移転計画の
立案・打ち合わせ -
移転先との
折衝 -
荷物の梱包・
家具の解体・組立 -
移転設置
-
不要品の
廃棄処分 -
後日ダンボール
等の回収
MOVING WORKお引越しサービス一覧
- 移転計画
- 移転先との折衝
- 荷物の梱包
- 家具の解体と組立
- 一時預かり
- 移転設置
- 不用品の買取
- 廃棄処分
QUALITY施工の特徴
-
ダンボール等の
資材の準備も行います -
面倒な搬入出の
手続きも
お任せください -
不要な家具・書類の
買取・廃棄処分
SERVICE LISTサン・プランナーのサービス一覧
CONTACTお問い合わせ
オフィスデザイン・移転/内装・設備工事/原状回復からリノベーション
お見積り・ご依頼・お問い合わせは、お気軽にサン・プランナーへ!