SERVICE

事業内容

サン・プランナーでは、オフィス移転のプロジェクトマネジメントを行っております。

オフィスの移転は大仕事です。移転に伴い思いもよらぬ雑務が次々と発生します。取引企業への移転通知、原状回復工事や、新規オフィスの内装工事、引っ越しの段取りなど、複雑な手続きが待ち受けています。
サン・プランナーはオフィス開設・移転の総合窓口として、様々な工程を一括管理するプロジェクトマネジメント業務を行っております。プロだからこそできるパフォーマンスにご期待ください!!

サンプランナー集合写真

STRENGTH3本の柱(強み)

  • ワンストップサービス

    すべての面倒な工程をサン・プランナーが一括管理しますので、余計な手間と時間がかかりません!

  • スピード

    提案・見積もりまでのスピードやフットワークの軽さに自信がありますので、スピーディーに移転を行うことが出来ます!

  • デザイン

    お客様のご要望、想像されているイメージに沿って、ご納得いただけるオフィスデザインを制作するのが得意です!

STRENGTH事業紹介

FLOWオフィス移転の流れ

  • STEP1

    お打ち合わせ

    移転プランナーにお気軽にご相談ください!

    サン・プランナーの経験豊富な移転プランナーがお客様とお打ち合わせをし、移転期間やご予算、ご希望、新しい事務所の雰囲気等をヒアリングします。お客様のご意見・ご要望をまとめた後、条件に合ったオフィスの選定を行います。

  • STEP2

    プランニング

    事務所移転のプランを組み立てます。

    お客様とともに選定した移転先の事務所へ訪問し、現地調査を行い、調査した結果をもとに、経験豊かなプランナーが迅速に移転スケジュールを組み立てます。その後、お客様のご要望に合ったレイアウトプランを設計し、デザインを作っていきます。

  • STEP3

    御見積・
    ご発注

    お客様のご要望を再度確認します。

    組み立てたプランをもとに御見積を作成致します。ご契約内容がお客様のご要望に沿っているか再度確認していただき、納得いただけましたら、ご契約・発注となります。

  • STEP4

    工事・
    事務所開設

    工事・事務所開設の面倒な手配は全ておまかせください。

    施工を開始する為、工事業者の手配やビル側への作業申請を致します。納品や作業の立会いも全て弊社にお任せ下さい。移転後の事務所開設日には、お客様がスムーズに業務を始められるよう、万全な体制を整えます。

  • STEP5

    アフター
    フォロー

    手厚いアフターフォローでバックアップ!

    お客様の事務所の業務開始後もお困りごとや、細かいレイアウト調整などに対応させていただきます。人と人とのつながりを大切にし、お客様の移転後の事務所がよりよい環境になるよう全力でバックアップ致します。

SERVICE LISTサン・プランナーのサービス一覧

CONTACTお問い合わせ

オフィスデザイン・移転/内装・設備工事/原状回復からリノベーション
お見積り・ご依頼・お問い合わせは、お気軽にサン・プランナーへ!

サン・プランナー × YouTube

  • 他では聞けない
    失敗しない
    オフィス作りの裏話
  • コラボ企画
  • 仕事も遊びも全力!!社員のライフスタイル
YouTubeチャンネルはこちら